2024.1.5 寄付金実施のご報告

 

2023年末、子どもの居場所づくりに尽力される5団体に各10万円、合計50万円の寄付を行いました。


子ども食堂 岡ちゃんち 様(岡山市)

一般社団法人子どもの家運営委員会 様(赤磐市)

一般社団法人子どもソーシャルワークセンターつばさ 様(倉敷市)

認定特定非営利活動法人ハーモニーネット未来 様(笠岡市)

特定非営利活動法人オレンジハート 様(津山市)


私どもアパレル企業を取り巻く環境は非常に厳しいものがありますが、子ども支援の有識者の方からコロナ禍以降の子育て家庭環境の厳しさを聞くにつれ、社会の中で共生してる企業が踏ん張るのは今だろうと寄付に決めました。


子どもの居場所づくりや、親御さんも悩みを一人で抱え込まなくていいようにご活用いだければ、幸いに感じます。

資金を必要としている方々がまだまだ沢山いらっしゃる中、大変微力な活動にはなりますが、少しでも子どもたちの笑顔がつながっていくことを願っています。


「ラフトモ」は「Let’s Laugh Tomorrow = 明日も笑おう」の理念に沿って引続き活動していきます。